ほぐし職人TOPページ|千葉県一宮町の整体サロンほぐし職人お客様の声・施術例スタッフ紹介地図お問い合わせ|千葉県一宮町のトータルボディケアサロンほぐし職人

ほぐし職人店長ブログ

施術例3:体の痛みをかる〜く押しながら、あっという間に改善できる「神技テクニック」

整体というと、「ボキボキする」「力任せでなんか怖い」こんな連想をしませんか?

ほぐし職人の神技テクニックは…【軽く筋肉を押さえていくだけなので力は使わない】【30秒程で痛みが取れてしまう】【なんと痛い所を触れずに痛みを取ってしまう】整体技術の最高レベルとも言えるテクニック。

この投稿の続きを読む »

施術例2:右肩が痛くてあがらない・首が回らない・左坐骨神経痛(病院の診断書持参)

埼玉県にお住まいの神崎様

お知り合いの方からのご紹介です。

最初、ご紹介頂いた方から「お体の状態が悪い方がいるので診てほしい」と言われ、私はいつも通り「是非、ご紹介して下さい」とお返事させて頂きました。
遠方からの方は必ず、事前に、お電話かメール現在の状況や、過去どのような治療をしてきたのかなどお話させて頂きます。

お話によると「2~3年前から首が痛くなり、そのうち肩が痛くて挙がらなくなった」とのこと。
その時くらいから、リハビリや、カイロプラクティック・鍼灸院など通っていたとのことです。
とにかく2~3年前からこういう状態でさぞかしお辛かっただろうな~~と思いました。

この投稿の続きを読む »

施術例1:足の痺れ・腰痛・産後の骨盤矯正

神奈川県にお住まいの上村様の施術です。

友人の紹介でのご来店です。

ご出産後、足のむくみ・痺れの度合いが激しくなり、「お体中の骨がバラバラになっているような感じ」とおっしゃっておりました。

ご来店前に、遠方からとのことで何回かお電話やメールで、

「どういう施術をするのか?」
「ボキボキするのか?痛いの?」
「子供を一緒に連れていきたいが施術中はどうするの?」

など何回か連絡のやりとりをしまして、きちんと納得されてのご来店でしたので比較的スムーズにことが進みました。
(ホームページもなかったのでイロイロ不安だったと思います)

この投稿の続きを読む »